
  • 午後の珈琲 - 2010.01.17 [日記]
Photo565.jpg

こんにちは。日曜日のヤマカワです。
スタジオは卒制のために解放されています。

日曜日の昼下がり。

Photo564.jpg

だって寝てないから。この時間のぽかぽかがすごい。


Photo561.jpg

三回生が手伝ってくれてインド人も頑張ってるから。


Photo566.jpg

だからヤマカワもわけのわからない自分の感覚を読み取って、スタディして、形にしてみて。


Photo567.jpg




なんか違う。はいやり直し。
今まで住んできた4つの住宅を解体して、感覚を読み取って、ひとつの住宅を作ります。
実家の家では自分の部屋の存在が大きくて、どの部屋よりも巨大になりました。

でも、共感は得られるようで。

あながち外れてないようです。


admin*
designed by
